※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

吐き出させてください。今日友人が子どもを連れて家に遊びに来ました。…

吐き出させてください。
今日友人が子どもを連れて家に遊びに来ました。
遠方にお嫁に行った子だったので久々に会えて嬉しかったのですが、友達の子は2歳、わたし自身幼稚園教諭をしていたし2歳児さんを受け持った事があるので多少わかっているつもりだったのですが……

お茶はソファーに零され、フローリングでおしっこを漏らされ、息子のおもちゃを雑に扱われ……
息子も寝たいけどすごく騒いでて寝られずグズグズ。
もう少し注意して欲しかったけど、イヤイヤ期で言う事を聞かないから少し注意しても止められず……
なんだかいまになってどっと疲れが出ました😅

コメント

れいな

それは誰だって嫌な気持ちになりますよー😭
子供だから仕方ないかもですが😭
まずお茶ってコップですかね??
2歳でオムツも完璧に取れてたのかな??

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    お茶は自分のマグ持ってきてなくてうちのコップであげたのですが、テーブルの上に置いてあってその周りではしゃいでいて倒してこぼしちゃった感じです……
    オムツだったんですが、💩を立ちながら替えていて、その瞬間立ちながらおしっこした感じです……
    疲れちゃってとてもじゃないけどもう呼びたくないなって思ってしまいました😭

• 12月27日