※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

1歳2か月の子供がお気に入りのブランケットを顔に置いてうつ伏せになり、お尻を突き上げる姿勢をとっています。うんちは出ているが量が少なく、機嫌は悪くないが体制を邪魔されると怒る様子。同じ経験の方いますか?

1歳2か月の子なんですが、お気に入りブランケットを顔に置いて床にうつ伏せになってずっと踏ん張ってました😅いつものうんち踏ん張る感じではないです。お尻を突き上げる感じです。なにしてるんでしょう?
うんちは毎日出てますが了量は少ない感じです。

機嫌は悪くなくその体制を邪魔すると怒られました😂😂‼️

同じような方いますか?

コメント

あい

眠いのでしょうか?
うちの子は毎日その体制で寝ます😂それじゃないとダメみたいで、完全に眠るまでは動かすと怒ります。
ぐっすり寝たら仰向けにしてます。

  • ぴー

    ぴー

    昼寝終わった後なんですよね😅

    寝足りないんですかね😣

    • 12月28日
  • あい

    あい

    それあるかもしれませんね!
    それで落ち着いてるなら、それが落ち着くスタイルだと思うので別に放っておいても大丈夫だと思いますよ😊

    • 12月28日
  • ぴー

    ぴー

    ずっとやるので心配してました😿

    同じような方が居て安心しました🙇‍♀️

    見守ります🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月28日