※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近2時間ごとに腹痛があり、病院で相談すべきか迷っています。信頼している先生は「大丈夫」としか言わず、過去にも質問がスルーされました。症状が気になるけど相談すべきか悩んでいます。

2時間に一回のトイレの🚽腹痛が
ここ数日昼間は毎日続くんですが
それは健診の時に先生に言いますか?

通ってる病院の先生は何を言っても
大丈夫しか返ってこないので
言うだけ無駄なのかなと思って
いつもどこまで質問していいのか
疑問に思います😂
他の病院で切迫流産と診断されて
次今の先生に見てもらったら
それも大丈夫って言われました😂

上の子の時も今の先生で、信頼はしてるし
他の口コミもいい先生なんですが
基本大丈夫の返答で
前回の検診でも質問したら
心配ならみるけどどうする?て逆質問されて
わからないから質問してるのにもういいわ…と思って
見てもらわずに終わりました😂

今回の腹痛も1時間半に1回💩の腹痛がやってきて
基本出たり、出ない時もあるから
ただの快便なのかなとも思って悩みます😭


でも、心配なら聞けばいいって話ですよね😂
皆さんどうしますか?🤣

コメント

えるさちゃん🍊

うち腹痛が多かったので検診のたびに相談してました👐
うちの病院は大きいとこなので先生が日によってバラバラになっちゃってたのでそれが欠点のときもあれば腹痛相談して熱心に聞いてくれる先生もいたりで助かった面もありました👍
心配なら見るよって言われたなら見てもらいます!