りん
①使ってます、一度外し忘れて畳もうとしたことありますが、畳めなかった記憶です。
②小さい時は基本フルフラットで使用してましたが、倒れそうになることはなかったです。ハンドル部分に荷物掛けたりすると危険を感じる時はありました。
りん
①使ってます、一度外し忘れて畳もうとしたことありますが、畳めなかった記憶です。
②小さい時は基本フルフラットで使用してましたが、倒れそうになることはなかったです。ハンドル部分に荷物掛けたりすると危険を感じる時はありました。
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント