※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
産婦人科・小児科

最近、ホルモンバランスが崩れている気がして、排卵日や生理初日に吐き気などの症状が出ています。同じような症状に悩んでいる方、どのように対処していますか?薬を服用していますか?

子どもでなく私の話です💦

33なのですが
ここ最近
ホルモンバランスが崩れてる…?気が。

排卵日、生理初日あたり
体調が悪くなります。

吐き気などです。

みなさん、こういう症状と
どう付き合っていますか?

薬は飲んでいますか?

コメント

ノア

24歳ですが、大人になってから排卵日前、生理前は吐き気だるさ頭痛などすごく体調崩すようになったり
不正出血がでてきたりとなるようになり、不正出血が続いた時に病院いったらホルモンバランスみだれてるねー疲れたりストレスだったりかなって言われて、ホルモン注射お尻にされました😂薬とかは特に飲んでませんでしたが、漢方とか良さそうだな〜って思いました👏

• P

P

わ!同じくです!
    不正出血はないものの、なんかだるいです💦
    何科にまずいかれたのですか?確かに漢方良さそうです!!!

• 12月27日
  • ノア

ノア

私は産婦人科に行きましたよ!🙇‍♀️

• 12月27日
  • P

P

教えてくださりありがとうございました!

• 12月27日
ママリ

私、母と妹が同じ症状です!
私はそんなにひどくないのでカロナールでやり過ごし(痛みによる吐き気なので)、妹はピル、母は命の母を飲んでどうにかしてます。