※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
その他の疑問

すごく汚い話です。悩んでます…恥ずかしながら、うんちをしたあと何度拭…

すごく汚い話です。すみません。悩んでます…恥ずかしながら、うんちをしたあと何度拭いても拭けきれないことが多くなり、ウォシュレットも使いますが自宅以外では使いたくなくて。こんな悩みを持つ女性いるんでしょうか…どうしたら良いのか。

コメント

mama

例えばですが、ウォシュレットが嫌なら赤ちゃん用のおしり拭きのトイレに流せるやつ使って拭くのはどうですか??カバンから見えてもお子さんいらっしゃるし変ではないと思いますよ😊

• ラララさん

ラララさん

なるほど!早速買ってみます。こんな悩みが出来るとは思わず(T_T)

• 12月27日
じゃすみん

お値段はするかもしれないですが
持ち歩き用ウォシュレットもあるみたいですよ😀👍🏻
私も最近きれが悪くてウォシュレット自体に抵抗があるので頑張ってふいていますが💦

• ラララさん

ラララさん

そうゆうのあるんですね!!
    知らなかったです。

そうなんです…なぜか布が悪く、何度も何度も。悩むしストレスに(TT)

• 12月27日