子育て・グッズ 車のチャイルドシートに乗る赤ちゃんが泣き止まず、窒息の心配があるため、見える鏡を使っている方の使い心地や効果について教えてください。 車でチャイルドシートに乗った赤ちゃんが見える鏡つけている方いますか? どんな物を使っているか、ちゃんと見えるかなど使い心地を教えて下さい! 車で誰かが横に乗っていればまだ泣き止むんですが、私が1人で運転するときはギャン泣きでヨダレで窒息しないか心配な程泣きます😭 乗り心地が悪いのか寂しくて不安になるのか😢これやったら車で泣かなくなったっていうのもあったら教えて下さい! 最終更新:2019年12月31日 お気に入り チャイルドシート 赤ちゃん 車 泣き止む 窒息 ギャン泣き ママリ コメント 退会ユーザー 後ろ向きの時はヘッドレストに付けるタイプのをつけてて、前向きの今はフロントガラスにつけるのを使ってます! 12月27日 ママリ 回答ありがとうございます!今は後ろ向きなのでヘッドレストにつけるタイプが良さそうですね。 よく見えましたか😀? 12月27日 退会ユーザー まぁまぁ見えますよ! 寝てるか起きてるかくらいは😁 12月27日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
回答ありがとうございます!今は後ろ向きなのでヘッドレストにつけるタイプが良さそうですね。
よく見えましたか😀?
退会ユーザー
まぁまぁ見えますよ!
寝てるか起きてるかくらいは😁