※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
妊娠・出産

出産後、10キロ太りましたが、7キロ減った後、残りの3キロがなかなか減りません。体重を落とす方法を教えてください。

出産して4ヶ月が経ちます。妊娠して10キロ太ったんですが、出産後7キロ減ったもののあと3キロなかなか減りません(;-;)皆さんはどうやって、体重を落としましたか?

コメント

ナツミママ

母乳だったので、いつも以上に食べてたのに元どおりになりましたよ(o^^o)

• tmy-ma

tmy-ma

そうなんですね!私も母乳なんですが、なかなか減らず(´•‐•`)お腹がすくばかりで、食欲は旺盛で困っています(笑)私も元通りになってほしいです😂😂

• 5月9日
KUMA2321

娘が乳児の間はベビーカーを嫌がり、どこに行くにも抱っこだったのと、お布団で寝ない子だったので、お昼寝は常に抱っこ…そんな生活をしていたら、自然と妊娠前以上に落ちました(^-^)/

• tmy-ma

tmy-ma

わお(°ω°)!ずっと抱っこだったんですね😳すごい!歩いて散歩とかも行きたいなとは思うんですが、なかなか行けず😭これからはなるべく動くようにしたいと思います!ありがとうございました♡

• 5月9日