※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の息子が嘔吐や軟便、食欲減少などの症状が出ています。胃腸炎やインフルエンザは否定されました。経験のある方、考えられる原因を教えてください。

先輩ママ様教えてください!
一歳五ヶ月の息子なのですが

●嘔吐(一昨日)
●軟便(白くない、匂いきつい、やや下痢)
●食欲いつもより少ないけど食べる
●活気、かなりある
●熱なし


病院では胃腸炎やインフルエンザは否定されました。このような経験あるママ様、考えられることを教えてくださいませ😭

コメント

はじめてのママリ

・嘔吐はいつどんな感じでしたか?咳き込んで吐いたとか、食べたもの全部吐いたとか。
・熱は一度もないですか?
・薬は何か処方されましたか?
詳しいわけではありませんが、同じようなことはありました。軽い胃腸風邪かな?と思いました。

︎☺︎❤︎

息子が胃腸炎の時 うんちの匂いがきつかったです😭
熱もなく食欲もあり嘔吐は
なかったけど胃腸炎っていう
診断されました!!!