※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

義実家に行くときのお正月料理について相談させて下さい!1月2日のお昼…

義実家に行くときのお正月料理について相談させて下さい!

1月2日のお昼に義両親の家で新年の挨拶をかねてご飯を食べます。
義理のお母さんはおせちは作らないから雑煮くらい軽く食べよう~と言っていましたが、自慢の伊達巻き、黒豆、なます、煮物は手作りで用意してそうな気がします。
私も何か簡単な手作りのものを2~3品持って行きたいのですが、何がいいと思いますか?
アドバイスお願いします✨

コメント

こけこ

そこに無いもので言ったらローストビーフかローストポークとかどうでしょう?

  • みみ

    みみ

    ローストビーフ!
    夫に聞いたら親は作ったことないと思うって言ってました!
    ローストビーフにしようも思います😆ありがとうございます!

    • 12月27日