※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴっぴ
家族・旦那

産後、旦那に対して何もないのに物凄く苛々することが多くなり、喧嘩も…

産後、旦那に対して何もないのに物凄く苛々することが多くなり、喧嘩も多くなりました。仲良くしたいのについ一方的に怒ってしまいます。何でこの人と結婚したんだろ?っていうくらいまで苛々してしまうんですけど、みなさんは産後旦那に対してどんなことで苛々しますか?

コメント

マークアーサー

こんな些細なこともしてくれないの?ってことにイラつきます。息子くんがベッドでまどろんでる間にゴミ捨て行って、旦那さんが持っていくコーヒー淹れて、イヌにご飯あげて、泣いたからおっぱい…。トイレずっと我慢してて、ようやく入ったらトイレットペーパー芯だけσ(^_^;) 予備は棚にあります!!その前に旦那さんがトイレ使ってたんです。どんだけ思いやりねーんだよ!!!って思いましたね。あと食卓のすぐ後ろがキッチンなのに食べ終わった食器をキッチンカウンターに乗せておしまい!すぐそこなんだから、せめて流しまで〜って感じです。授乳終わってリビング行ってがっかりしますね💦