※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市内で預けられる託児所を探しています。3時間〜半日の予定で、当日前日でも預けられると助かります。

高松市内でおすすめの託児所を教えてください!
1日どうしても誰かに預けなくてはならず…でも、近くに親戚全くいないので困っています。
予定では3時間〜半日くらいの予定です。

また、いざというときに預けられる所を考えておかないとと考えだし(私が体調崩すなど)、当日前日でも預けられそうな託児所があれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

イオン高松内にあるひまわりに前日にお願いして預けたことあります!
予定より早めにお迎えに行ったので、写真は貰えませんでしたが、預けた時にしたこと等写真入りで報告して貰えましたよ😁

くまを

瓦町にあるポポラー保育園に預けたことがあります!
前日予約でも大丈夫でした✨
当日でも空きがあれば大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

トビウメ小児科医院がやってる一時保育のあすなろに預けたことあります(*^o^*)

当日でも空きがあれば受け入れて貰えますよ😆1階で病児保育、2階で通常の一時保育やってます。

1日楽しく遊んだようでお迎えに行ったらまだ帰らない!!もっと遊ぶ!!、帰ってからも次はいつ行くのー?ってしばらく毎日聞いてくるくらい楽しかった見たいです😂

お弁当やおやつは出ないので各自で用意して持っていく感じです🙌

ただ道がものすごく細いので対向車がいる時すれ違うのが大変なのがマイナスポイントかなぁって思いました( ´ ཫ ` )