※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZU♬
妊娠・出産

明日予定日の経産婦で、赤ちゃんの姿勢がよくなく心配です。 同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

前回も質問させて頂いたのですが
またお願いします。

明日予定日の経産婦です。
37wのトキから赤ちゃんの体勢がよくなくて
骨盤に入れてない&下がってません↓
産まれる気配なしです…..(;__)/|
病院では「後は赤ちゃんとママのタイミング次第ですね!」
と言われたのですが(-ω-;)

同じように
予定日間近まで
赤ちゃんの姿勢が良くなかった方いますか?

コメント

かっきん

私は破水から始まったんですがうちの娘は出てくる1,2時間前まで骨盤に入らず、やっと降りて来たかなと思ったら逆回転しようとしていたらしく助産師さんに「反対やで~」と言われながらお腹をグイグイ押されました(;´д`)
やっと正しく回って骨盤に入ったので分娩台に上がったら10分かからず出てきました(笑)

AZU♬

お腹グイグイは痛い(>_<)
そして10分って早すぎです‼︎(´▽`*)

って、投稿をしてからの夜に
まさかの陣痛が来て
22日の00:01に出産しました(笑)
やっぱり出てきたトキ
若干、体勢が通常とは違って
斜めってたみたいです(-ω-;)

でも無事に産まれてきてくれてよかったです(*´ω`*)