※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

未婚の男性と曖昧な関係。子どもの面倒も見てくれるが、気持ちが分からず踏み出せない。諦めるべきか悩んでいます。

未婚シングル気になる方ができました。
毎日連絡とってて
週に1~2回ほど会ってます

子どもの面倒よく見てくれるけど曖昧な関係。
体の関係はないけど家に招き入れてくれます。
出かけることもあって一緒にイルミネーション見に行きました。
この時期風邪とかインフルエンザ多いからという理由で家おいでと。
気になるけど、曖昧な関係が嫌だけど相手がどう思ってるのかわからなくて1歩が踏み出せません。
諦めるべきなのでしょうか

コメント

そぅママ

まだお若いし、恋愛もちろんいいと思いますが、お子さんまだ小さいですし、息子さんの事を第一に考えてあげて下さいね😞

ごめんなさい。
こんなこと言って😓

• な

子供のことは一番に考えてるつもりです。
    考えてるので今の曖昧な関係が続くならすぐにでも切った方がいいのかなと悩んでしまって。

• 12月27日

まだ探り合いの関係なんじゃないですか?😣
相手からしたら
まだ小さい子供もいて今は恋愛に前向きじゃないかな?むしろもう恋愛はいっときいいやって思ってるかな?と考えたりしてるかもしれませんよ😌
私なら自分から聞いちゃうか、相手に素直に言います☺️

• な

相手の状況も少し複雑でお互い1歩ずつ引いて接しているのかなと見られるときもあります。
    好きだよの一言だとそのまま終わってしまうと聞いたこともあるのですが
    付き合って欲しいとなかなか言いづらくて…。
    これからもずっと一緒にいたいみたいな遠まわしな言い方はやめた方がいいですかね。

• 12月27日

退会ユーザー

私は好きだけど〇〇はどう思ってるの?って聞いて好きって言われたら
    子供のこともあるし曖昧な関係が嫌だ。私は子供を1番に考えているからこのままの微妙な関係なら諦めるべきかなと思ってる。もし真剣に将来を考えているのならしっかりけじめをつけてほしいと思う。
    って伝えてみては?😌
    もし分からないとかそういうこと言われたらその時はきっぱり諦めればいいと思います

• 12月27日
  • な

そうですね
    ありがとうございます🙇‍♀️
    すごく積極的に
    ミルクあげるよ、作るよと言ってくれたりベビーカー押すよ荷物持つよと言ってくれたりするので
    パパとしての視野にも入れてかってに舞い上がってた部分もありますが
    子どものためにも1歩踏み出してみようと思います。

• 12月27日

退会ユーザー

そんなことされたら誰だって舞い上がっちゃいますよ😌
    お子さんのためにも早めにはっきりさせた方がいいですね☺️
    頑張ってくださいね!

• 12月27日
  • な

お返事遅くなりすみません。
    会話の中でどうせ会うけんいいやんと言ったら
    いつ来るの(彼のお家に行くため)と聞かれたので
    また暇な時言う〜って感じで会う約束?ぽくはなってるので
    とりあえずはその時の雰囲気で聞いてみようと思います。
    そんなサラッと言える性格でもないので。

• 12月28日
たたまま🔰

私だったらなのですが
子供もいてどう思われてるかも怖いけど
曖昧な関係を続けていると色々考えてしまって
子育て以外に悩んだりする事にあまり消費したくないので
はっきり聞きいて
相手にその気がないようならはっきり諦めます。

私の性格上曖昧な関係だと悲しくなったり
悩んだりして落ち込む性格なので
子供がいる以上は早くはっきりさせたいなと思うからです(TT)

相手との付き合いが余りにもまだ浅いのであればもう少し子供含め会う回数を重ねてもいいとおもいますが長くズルズルしてると聞いちゃいます(*_*)

• な

そうですよね。
    わたしも恐らくたたままさんと似ていて悩んで些細なことで落ち込んでしまいます。
    もちろん子どもがいるのでそろそろハッキリさせないと
    万が一パパと勘違いさせたり懐いてるのに離れることになった時に可哀想かなと思っています

ここ1ヶ月でぐっと距離が近くなり1ヶ月の中で半分くらい会ってたと思います。
    もう少し会ってからズルズルするようであれば聞いてみようと思います

• 12月27日