※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ★
子育て・グッズ

生後1週間の男の子がいます。よく泣きます…みなさんの赤ちゃんはどうですか??どうでしたか??よく泣きますか??

生後1週間の男の子がいます。よく泣きます…みなさんの赤ちゃんはどうですか??どうでしたか??よく泣きますか??

コメント

あゆあゆ0917

うちの3人の子どもは全然泣けなかったです

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q泣けなかったんですか??泣いたら大変です(*_*)

    • 5月8日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    ごめんなさい(。>д<)泣かなかったです。よく寝る子どもです

    • 5月8日
  • なおみ★

    なおみ★

    いいですねーp(^^)q手はかからなかったですか??

    • 5月8日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    全然手がかからなかったですよ

    • 5月8日
雷注意

うちの子は新生児のときから今まであまり泣かないですf^_^;

でもよく泣く子の方が圧倒的多数ですよ。

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)qおとなしくても心配だけど…泣くのも心配です(^_^;)

    • 5月8日
DちゃんMama♡

安心して下さい!!
うちはかなり泣き虫でしたよー!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
寝るかおっぱいか泣くかって感じでした!

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q泣くのはひどかったんですか??

    • 5月8日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    起きてる=泣いてる
    って感じでした‼︎

    • 5月8日
むく

うちの子もよく泣きます😂
入院中の同室の時も他の赤ちゃんは泣かないのにうちの子は起きてる間中泣いてました😂
今生後25日ですけど相変わらず起きてる間は泣いてます笑
心配になって一度病院にも行きましたが健康だそうです✨

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q確かに泣きすぎるのも心配になりますよね(^_^;)

    • 5月8日
ワカメのママ

こんにちは!生後29日の女の子を育てています(^ω^)
機嫌が悪いとめっちゃ大声で泣きます!笑
なんか苦しそうになるぐらいギャーギャー泣くので参ります。。
けど、成長して元気な証拠だと思うので正常だと思います。

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q起きたら泣くので…心配になります(^_^;)

    • 5月8日
1児MaMa

新生児の頃はあんまり
泣かなかったです( ´•д•` )

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q起きたら泣くので…大変です(^_^;)

    • 5月8日
deleted user

上の子は泣きました。いつでも泣いてましたし、夜泣きもひどくて夫婦交替で夜通しという日がほぼ2年続きました。

下の子は全然泣きません。

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q泣くのも心配…泣かないのも心配ですよね(^_^;)

    • 5月8日
ヒヨコ🐤

起きてるときは泣くか、お乳飲んでるかです。
ちなみに3ヶ月なるまでそんな感じでしたよ(笑)

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q泣いてたんですねー(^_^;)うちの赤ちゃん…お風呂も泣きます(*_*)

    • 5月8日
  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    お風呂なんかいまだに大泣きの事が多いですよ!(-""-;)
    私は、赤ちゃん👶はお風呂に入れたら大人しくなると思っていたのですが全然です( TДT)

    • 5月8日
  • なおみ★

    なおみ★

    ですよね…私もおとなしくなるって思ってました(^_^;)

    • 5月8日
空色のーと

上の子は全然泣かず寝てばかり、下の子は泣いてばかりでした(*^^*)

個性なんだなーとしみじみ実感しました(笑)

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)qホント…個性ですね(^_^;)

    • 5月8日
ちび

うちは、ミルクとオムツ以外はあまり泣きません😊

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)qいいですねー(^-^)

    • 5月8日
deleted user

うち1人目はめちゃくちゃ泣かれてノイローゼになんじゃないかってくらい大変でした!3ヶ月くらいしたら少しは落ち着いてきました。
まだ1週間ならそんなもんですよ!安心してください!根気です!
抱っこして落ち着かせてましたよ!

  • なおみ★

    なおみ★

    ありがとうございますp(^^)q根気ですね…頑張ります(^-^)

    • 5月8日