※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
家族・旦那

旦那の実家が茨城で片道2時間ほどかかり、電車内で出産したりとSNSで近…

旦那の実家が茨城で片道2時間ほどかかり、電車内で出産したりとSNSで近頃見かけるので都内で三が日に会うことになりました。
私はだいぶ前から(このインフルエンザが流行ってる時期に電車に乗りたくないので)会いたくないと行っていたのですがなんで伝わらないかなと思ってしまいます。
しかも神田。しかも禁煙席無しの焼肉屋。
(。´-д-)ハァー💨

コメント

あちゃん

旦那さんなんも言わないんですか?😭💦

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( ' ' )♡
    長女のことと肉が食べられることしか考えてなかったようで、「妊婦がいるのに禁煙席なしなのね😊」と言ったらあぁ、気づかなかったみたいな感じでした(。-ω-)

• 12月27日
ママリ

会う約束した当日に「今日よくお腹が張るからキャンセルします。」とドタキャンしてはどうでしょうか?
私ならドタキャンします。妊婦ならありだと思います。

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(>_<)💦
    長女は2歳になり、なぜかパパイヤイヤ期に入り父子だけ行くのも無理だしな〜と思って憂鬱です🌀🌀

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

旦那さんだけ行ったら良いと思いますよ。

• 12月27日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

あゆママさん強いです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    何とか頑張ってみます!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

強いとか弱いとかじゃなくて、どれだけ自分と赤ちゃんの事を考えた行動ができるかだと思いますよ。
    後悔するのは自分なので、それは絶対嫌なので譲れません。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

親になるってそういうことだと思いますよ。自分が我慢すればで済む話ではないと思います。
    もう一つの命があるんですから。

• 12月27日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

実母にも反対されました!
    食事代を全額旦那の妹が払うので気を遣うのですが、勇気を出してみます!

• 12月27日