※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チイ
家族・旦那

仕事をしているとそんなに偉いですか?旦那とは職場で出会い、仕事内容も…

仕事をしているとそんなに偉いですか?

旦那とは職場で出会い、仕事内容もわかるし昼夜勤務もしていたので大変さだってわかる

でもわたしが妊娠中に仕事を辞めた途端、

疲れたアピール、大変アピールほんとにうざい

出産後だって帝王切開の傷痛いのに、背伸びしないと届かない物干しの洗濯干しも、シンクに傷口当たって痛む洗い物も、俺がやるから里帰りしないでと言っていたのに
やっぱり口だけでした、、

仕事で 疲れてる 眠い

ですって😞

私は、昼夜勤務でアンタと同じ時間働いて朝ごはんから洗濯、弁当、夕飯、掃除 ぜーんぶ

仕事で 疲れてる 眠い のに

1人でやっていたのになぁ

ほんとにイライラするから、

この連休はとことん甘えさせてもらう決めた✊

コメント

あーり

わかります😤😤

やる、手伝いたいとは思ってる

と言う割に、疲れてる、眠い…

私もじゃ!って感じですよね笑

そっちも大変なのは分かってるけど、それでも大変だから助け求めてるんだよ😡

ウチは、私が産後の抜け毛とかクマが酷くて見た目がボロボロになってきた最近、やっと協力してくれる姿勢を見せてくれました(笑)

❁¨̮

私は、そんなん言われたら育児大変アピールめっちゃしときます!

まるまる👌(*ó▿ò*)

旦那に同じ事言ってみたら
え?俺仕事しかしてないし
偉くないよと言っていました

旦那は逆に
夜中起きてミルクとか子供の世話をして日中は育児と家事やってる方が凄いし偉いと思うって言っていました

仕事も疲れますが、私は子どもと一日いる方が疲れます😂💦
正直わからないから言えるんだろうな〜って思います。お互い様かもしれませんが💦
でも私は断然、家事育児の方がしんどいです😂

♡

わかります!
やるとか言っときながら結局後回しして私がやること多いです!
大変なのはわかるし疲れてるのもわかるけど少しは手伝うってこと考えないの?って思っちゃいます。
私はもうすべて諦めました!