コメント
ma
もうちょっと様子見しますかね?(T_T)
うちは3時間しないこともあります!
ma
もうちょっと様子見しますかね?(T_T)
うちは3時間しないこともあります!
「オムツ」に関する質問
保育園に伝え忘れました💦電話で伝えた方がいいでしょうか!? 足の付け根にみみず腫れができてしまい(たぶんオムツで)、痛い、絆創膏貼ってと朝大泣きし絆創膏を貼りました。 オムツ脱がないと見ません。が伝え忘れて…
オムツしてる状態での尿検査難し過ぎる😭 今日2回目の予備日で通算3回目だけど失敗😭😭😭 絶対出さないとダメなんか😭😭😭??? ラップガーゼも×、ナプキンも×、採尿用の貼り付ける袋も× もうほんとやだ😭😭😭😭😭
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママりん🔰
だいぶ間隔が空いてきただけかもしれないですよね!さすがに午前中全くなかったら病院連れて行ってみます😣