※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
妊娠・出産

妊娠16週前後のエコーでへその緒を確認。股下からエコーで性別がバレる可能性に戸惑い。みなさんはへその緒チェックや股下からのエコーをしていますか?

妊娠16w前後でエコーした方🙌

へその緒がちゃんとあるか(説明聞いたのですがあいまいです💦)確認した際、おそらく股下からエコーしてたと思うんです。
足が2本あって、そこからへその緒を見ているような...

みなさんもへその緒チェック?しますか?
もしくは股下から毎回エコーってしてますか?

性別まだ知りたくないなと思っていたのですが、もしこれが股下からのエコーならわかってしまったかも!と思って🤣🤣🤣

コメント

れんれん

へその緒はチェックしてるのかどうか
分からないですが
大腿骨の長さはかるときは
だいたい股下からのエコーですよね😊

  • サーティワン

    サーティワン

    やっぱり股下エコーってありますよね!
    ママリで色んな人のエコー見てるので、あれが足ならば股下からのエコーで合ってるかな...✨

    • 12月27日
🐘はな🐰

つい先日健診でしたが、そういえば、、なんか臍の緒もいいですね〜だかなんだか言ってた気がします(うろ覚えすぎてすみませんw
股下からのエコーは角度が合えばするのかなぁ?と思います。先生に性別まだ知りたくないです!って伝えておくのはどうですか?

  • サーティワン

    サーティワン

    はなさんも、へその緒も見たんですね👀
    事前に性別知りたくない旨は伝えたのですが、どこの部分かだいたいわかってしまう自分がいて🤣

    • 12月27日
  • 🐘はな🐰

    🐘はな🐰

    なるほど!エコーが分かっちゃう問題ですか🤣目瞑るわけにもいかないですし難しいなぁ…🤣

    • 12月27日
  • サーティワン

    サーティワン

    そうなんです🤣
    薄目でいたのですが、見ちゃいましたww

    • 12月27日