※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

姫路市内で買える、正月の手土産のおすすめ教えて下さい🙇🏻‍♀️ギリギリで…

姫路市内で買える、正月の手土産のおすすめ教えて下さい🙇🏻‍♀️
ギリギリですがお正月に実家と義実家へ持っていく手土産を探しています😅何かオススメはないでしょうか?💦
どちらも姫路市内なので特産品ではなくても良いです。
甘いものも良いですが毎年甘いものなので、贈答ハムのようなおかず系も良いな〜と考えています。

コメント

koa

私は毎年山陽百貨店の地下で買ってます☺️

• おもち

おもち

あそこならなんでもありますね!今日行ってみます☺️ありがとうございます💖

• 12月27日
退会ユーザー

私はよくお茶とか買ってますよー!
山陽の地下にあるルピシアの紅茶と緑茶のセットとか喜ばれます🥰

• おもち

おもち

ルピシアいいですね!
    特に実家はルピシア大好きなので山陽百貨店行ってみます(。>∀<。)ありがとうございます😊

• 12月27日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

ルピシアいいですよね!
    今ならお年賀用の商品もありましたよー\(^o^)/♥

• 12月27日
ちいまま

大塩にあるルプティブルーというケーキやさんの焼き菓子とか美味しいですよ!
甘いものになってしまいますが、、