※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さととも
子育て・グッズ

2人目で26週の方へ、ナップナップ抱っこひもの使い心地を教えてください。オススメの抱っこひもがあれば教えてください。

2人目で26週です。
抱っこひもでナップナップ使ってる方、使い心地どうですか??
1人目が10年も前になるので、全く参考にならず(* ̄ー ̄)
調べててナップナップ気になったんですが。もし、これがオススメ‼という抱っこひもがあるなら、合わせて教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪
よろしくお願いします⭐

コメント

NanRi

こんにちは😊
お古でナップナップを頂いて
使っていました!
良かったですが潰れまして
新品のキューズベリーの抱っこ紐を購入しました!
抱っこもおんぶも出来るタイプで
メッシュ&丸洗い可なので快適で
一番お勧めなのが
抱っこ紐で寝た時ファスナーが付いているのでそのまま寝かせられる事!!!!

私はずぼらなので着脱が面倒な抱っこ紐は嫌いでしたが
キューズベリーのをGETしてからは
抱っこ紐➡︎チャイルドシート➡︎抱っこ紐の作業も
抱っこ紐を着用したままで居られるので
楽になりました!!
一度ご覧になってみてください!

  • さととも

    さととも

    御返事遅くなって、すみません。ナップナップ、お古だから潰れちゃったんですか??💦
    キューズベリー初めて聞きました‼一度検索してみます🎵ありがとうございました☺

    • 5月9日
JLUG

napnapとてもいいです(^o^)
購入して正解でした!
私153センチ、旦那186センチ。
身長全然違いますが、二人とも全く問題ないですよ!

毎日のように抱っこしてお買い物に行ってます(*´∀`)

  • さととも

    さととも

    わぁ!私も身長153センチです!🎵しかも旦那は183センチで似たような身長差ですねー(笑)
    購入して正解だったんですねー《*≧∀≦》
    良かったです☺

    • 5月9日
もふもふもっち

napnapのUKIUKIシリーズ使っています。
コスパ良くておすすめです♪
以下おすすめポイントです!

・エルゴ同様肩と腰で支えるタイプだがエルゴより安い

・日本人の体型に合わせて作られているので赤ちゃんの足が開きすぎない

・長財布も入る大きいポケット
・赤ちゃんの背中がメッシュなので通気性が良い

・インサートがしっかりしている

・落下防止ベストがあるのでおんぶしやすい。
(リュックみたいに背負っても赤ちゃんが落ちない。背負ったあとゆっくり腰ベルトをとめられる)

  • さととも

    さととも

    ナップナップいいことだらけなんですね!😆貴重な体験談ありがとうございました‼《*≧∀≦》ナップナップにしようと思います✨

    • 5月12日