※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に.
妊娠・出産

陣痛や破水はどの体勢のときに来るか気になります。運動は気が向いたときにしているけど、ほとんど寝転んでいて心配です。1月2日に入院予定で、年内に出産したいです。

予定日超過4日目です…😭😭😭
陣痛や破水ってどの体勢のときにきましたか??
散歩や雑巾掛け.スクワット等の運動は
気が向いたときにしているのですが
それ以外の時間は9割寝転んでゴロゴロと
過ごしてしまっていて…( ˘ω˘ )
だから産まれる気配がないのかなと
心配になってきました←
1月2日にバルーン&誘発での入院予定なので
どうにか年内に出てきてほしいです🥺🙏🏼"

コメント

に.

寝転んでいる時(起きている)

に.

寝転んでいる時(睡眠中)

に.

座っている時    

に.

立っている時    

に.

その他        

はじめてのママリ

私は陣痛は日中普通に日常の生活を過ごしている時に生理痛のような感じから始まって徐々に痛みが強くなっていって一定の間隔があるのが分かってきて...って感じで始まりました!
生理痛みたいな感じの痛みが始まる数時間前にはおしるしがありました。

破水は自然にはしなくて、なかなか子宮口が開かないので最後の方でお医者さんに人工破水してもらいました!

私は階段昇降を始めたら数日で陣痛来ましたよー❣️
出産頑張ってください🙏✨

  • に.

    に.

    詳しくありがとうございます🥺💕
    毎日前駆陣痛ばかりで起きてガッカリです…( ˘•~•˘ )

    • 12月27日
ゆか

私はおしるしも前駆陣痛もなくいきなり本陣痛でした。
最初は弱い生理痛くらいでしたが、間隔は10分切ってました。
それから徐々に痛くなっていった感じです。

私はクラリセージというアロマを塗ったら翌日に陣痛が来ました。
従姉妹も同じでアロマ塗ったら陣痛きました。
叔母がアロマが好きで勉強していて教えてくれたのですが、ネットで検索すると子宮を収縮させる効果があるようです。

出産頑張って下さいね😆