※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

前駆陣痛っぽいと思ってるけど陣痛室から病室通された💦これはどういうパ…

前駆陣痛っぽいと思ってるけど陣痛室から病室通された💦これはどういうパターンなんやろ?朝方(4時近く)病院きたし、陣痛が進まないなら朝、帰されるパターンかな?って思ってたけど😅
陣痛室より良いけど😊1人目はNSTを繋がれっぱなしで全開になるまで横向きから動けなかったから体制変えたり出来るの最高٩(*´︶`*)۶҉

コメント

ラテ∞

もうすぐ会えますね👶🏻💓
このまま陣痛進むと良いですね😭✨出産頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
私も早く陣痛こないかな~😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    5分間隔位ですが上の子の時と違ってまだ体力ありますし体制変えたり出来るので進みそうです😂頑張ります!
    お互いあと少しヾ(*‘ω‘ )ノ

• 12月27日
ふふふふま

私も同じくらいの時間帯に入院して、微弱陣痛ながら子宮口8cmまで開いてたので促進剤使いました〜🙌
早く会いたいですね♡
頑張ってください!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

早く会いたいです♡♡
    出産までどれ位でしたか?!

• 12月27日
  • ふふふふま

ふふふふま

私は
    4時に入院子宮口3cm
    9時頃▶️6cm
    11時頃▶️8cm
    この間も陣痛あるものの不規則で歩いて分娩室行けるくらいで😅
    11時過ぎに促進剤開始して、13:24に誕生日しました👶

• 12月27日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

入院時1センチ、さっきの内診で3センチでしたヾ(*‘ω‘ )ノ
    今日中(午前中)に産みたいです(*´∀`)

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も1回陣痛室から病室に移りました😅個室代かかるからもったいないで、病室行っとき~!って。笑
その後はお産を進めるため病棟内を不審者バリに歩きまくりました!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

前駆陣痛かと思いきやの陣痛で(笑)旦那がいる昼間に産まれるように頑張ります✩.*˚

• 12月27日