※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

兵庫県、神戸市で、衣装も含めてデータ提供が可能な、お手頃なニューボーンフォト撮影スタジオを探しています。スタジオアリスベビーは予算が高いので、他のおすすめのスタジオを教えてください。

ニューンボーンフォトを検討しているのですが、データのみで衣装も全部用意してもらえるおススメの撮影スタジオありますか?
スタジオアリスベビーを見ていたのですがデータをもらうとなると5万からするのでもうすこし安めな所がいいと思って探してます😅
ちなみに兵庫県、神戸市で探してます!

コメント

あかね

スタジオってわけじゃないですが
ラブグラフと言うところで、
ニューボーンフォトやってます!!
お宮参り七五三などその後もいろいろあり
私はここでお願いしました🤗
神戸じゃなくて大阪とかになってしまうと
思いますが、相談で神戸でもやってくれる
かもしれません!!
参考までにインスタの写真貼っておくので
検討してみてください😯😯‼‼