※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
家族・旦那

先ほどにも質問立てましたが、旦那の家族兄弟と縁を切りました。なのに…

先ほどにも質問立てましたが、
旦那の家族兄弟と縁を切りました。
なのに旦那は兄弟の嫁が子供を産んだので祝うのが筋と思ってるみたいで行かないし、祝いの言葉もなかったというわたしにきれてきました。
旦那の対処はどうしたらいいですかね?
喧嘩したまんまです

コメント

はじめてのママリ🔰

縁を切ったのはピカチゅさんだけなんですか??
ご主人は自分の家族と縁を切ったつもりでなければご主人は不愉快かも知れませんね😅

なぜ縁を切ることになったのかもう一度話して納得してもらうのはどうでしょうか?

• ピカチゅ

ピカチゅ

旦那はおれはいつまで板挟みになればいいんだとか言ってます
    いやお前が板挟みじゃなくお前がフォローしてくれなかったからわたし一人で縁切りしたんだけどってかんじです。

何度も何度も話ししてますが理解しないんです
    その場合どうしたらいいですかね?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してくれるまで話すか、仕方なくお付き合いするか…最悪な場合は離婚ですかね😅

義理家族が原因で離婚することあるみたいですよ😅

• 12月27日
  • ピカチゅ

ピカチゅ

離婚が先決かなとおもってます
    離婚届け全て記入づみでわたしてます^_^きっと後悔はないですね。もうむりすぎて、、

• 12月27日
  • ピカチゅ

ピカチゅ

理解しないのです😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義理両親と折り合いが悪く、一度籍を抜いて恋人同士に戻ろうと言う話になった事があります😅
    義理両親が死んだら籍を戻して、それまではシングルで子育てするから!って😅
    結局、離婚はせず、義理両親とも嫌々付き合ってます…。
    でも、早く死なないかな~とは常に思ってますが(笑)

ご主人の事をまだ愛しているなら離婚だけして同棲するとか、もうご主人の事もうんざりしているなら新しい人生を歩んでもいいかも知れませんね💡

• 12月27日
  • ピカチゅ

ピカチゅ

新しい人生歩んだ方が早い気もしてきました!いままでなんでこんなに離婚に躊躇してたんだろーてかんじまできました😂スッキリしてるんです、。

しかも旦那はわたしの家族も仲良くしないとかいいだしてきてもう末期だなーと思ってて

• 12月27日
  • ピカチゅ

ピカチゅ

よく我慢できますね!すごいです

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの家族兄弟と縁切った、とのことですが読んだ感じだとピカチゅさんのみ縁切った感じですよね。
旦那も一緒に縁切ったならわかりますが、折り合い悪く距離を置くなら理解出来ますが嫁だけ縁切るっていうのはどうなんでしょう。

ただ、旦那さん自身もピカチゅさんのご家族と関わりを持とうとしていないようなので縁切りした気持ちもわかりますが、旦那さんの言い分が『俺の家族と縁切ってるなら俺もそっちの家族と仲良くしない』ということなら言われても仕方ないです。
旦那さんの立場的にも気まずいでしょうし、自分が同じ事をされたらわたしは嫌だなって思います😔

わたしは自分の家族と仲良くして欲しいので、なるべく義家族に会いに行くようにしてます。
義父には金銭面で困ってるので縁切る事があるなら旦那が切るか無理なら離婚ですかね。