※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
ファッション・コスメ

経産婦さんにお伺いします。現在妊娠初期なのですが、ブラは何をつけて…

経産婦さんにお伺いします。
現在妊娠初期なのですが、ブラは何をつけてましたか???

1人目の授乳が終わり、垂れ下がったおっぱいが少しでも上がるように、産後はmoriage?というナイトブラのようなものを付けていました。
つわりがあり、苦しいので、締めつけのないタンクトップの形にパットだけついたようなものを、赤ちゃん本舗で購入してみましたが、胸の上側?クーパー靭帯が伸びきるような感覚で胸が痛くなり、これなら、少しでも締め付けがある方が楽だなと思ってしまいます(´・ ・`)

1人目の時はユニクロのブラトップも試しましたが、
アンダーの締め付けがかゆくなり、断念しました(´・ ・`)

産前産後使えるブラは、授乳しやすくなっているためか、
横になった時に必ずポロリします。

オススメや、使用していたものありましたら、ぜひ教えてください。

コメント

しぃ

私はエメフィールのノンワイヤーの脇高ブラを使ってます😊
締め付けもないし生地もよくてさいっこうです😂
色や柄も色々あるし私個人的にかなりオススメします!

後、産後はH&Mのマタニティブラトップを使用してました!(2度目もその予定)
西松屋などのものも買って試したのですがマタニティウェアや産後の下着(授乳用)はH&Mですね!

♡

ブラカップ付きのキャミ
そればっかりです😅💦
家ではノーブラですね😂😂😂

なちょす

ワイヤー無しのスロギー?です!