※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

忘年会やその他もろもろ、年に5〜7回ほど旦那の会社の飲み会があります…

忘年会やその他もろもろ、年に5〜7回ほど
旦那の会社の飲み会があります。
100パーセント、二次会終わったあとは
キャバクラ、バーに1.2件いき、朝方帰ってきます。
年に5〜7回とはいえ
会社の40代の先輩たちとの付き合いだからって
毎度正直に、〇〇(キャバクラ)に行ったと
話してくれる旦那ではありますが
いい気分はしないですね💧
かといって、付き合いと言われるとどうにも。
そんなところに払うお金が無駄です。
皆さん、いい対処法などありますか?

コメント

ぴー

その付き合いをする事で出世したり給料あがるなら好きなだけ、なんなら毎晩いってらっしゃいな😌
姉ちゃんに酒ついでもらうのが付き合いなんだったら、私も若い男に酒ついでもらう付き合いをする仲間を作るから勿論許してくれるんだよね?😌って怒ると思います😊

  • まま

    まま

    それが、いいよって言うんです😡
    私も、同じことするよって
    言ったら、〇〇(娘)見よっちゃるけん言ってきていいよって言うんです☺️腹立ちます(笑)

    • 12月27日
  • ぴー

    ぴー

    そうやって言う旦那さんほどいざしようとすると何やかんや言うて邪魔してきますよ😉w
    しないとタカくくってるからそう言うんですよ🥺w

    • 12月27日
deleted user

私の旦那は22:00が門限ですし
年に1度の忘年会のみです。
付き合いっていうのは
なんですか?😂
よく分かりません笑

給料は上がってるんですか?
私の旦那はお仕事は
できる人ですし、
周りの上司は優しいので
仲良いみたいですよ。

旦那さんは付き合いという
言い訳で行ってると思います。
嫌な人はちゃんと断れますよ。