※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
家族・旦那

散々義実家から嫌がらせを受けた挙句その親戚の子供←旦那の弟の子供がう…

散々義実家から嫌がらせを受けた挙句
その親戚の子供←旦那の弟の子供がうまれました。
祝福ができなかったわたしにだんながありえないとかいってきました。
わたしは相手の家族とは縁を切ったのにいまだに祝福しろってなんなんですかね
なんかほんとにわかってくれない旦那と離婚したいです
どこまで苦しめてくるんだろう

コメント

ままり⭐

祝福できるわけないと思いました。
理解してくれないのは辛いですよね。

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    はい、もう冗談じゃなくてずっといままで泣いててきれました。
    旦那は寝ましたが
    わたしの味方とかいいながらそれなのでもーむりです

    • 12月27日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    ピカチュウさんにとっては全く血の繋がりないわけですし嫌がらせされた家なら当然、嬉しいとか思わないですよね。
    お子様はいらっしゃるのですか?

    • 12月27日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    私はいます
    娘のことも嫌がらせぽいのあったので連れてってません
    わたしも三年間嫌がらせ、いじめを受けたので縁切りしたんです
    なのにおとーとのこどもがうまれたから祝福しない態度にありえないとか
    祝いに行かないとかありえないとかいわれました
    おまけに、わたしのいもーとが子供うんだら祝わないとかいわれました。
    もう離婚しかないなとおもいました

    • 12月27日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    わたしは旦那に出産祝いは買っていたのでこれ持って行きなとわたすとキレられました
    普通行くのが普通だろとか、、
    そりゃふつーならねーてかんじですよ。

    • 12月27日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    お子様いらっしゃるなら
    1日寝て冷静になってからもう一度考えてからでも遅くはないと思いました。
    旦那様も1日寝たらもしかしたら謝ってくるかもしれないですし😣

    なかなか難しいかもですが😣
    家の事は難しい問題ですよね。

    • 12月27日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    確かに。
    もう一度嫌がらせうけてきたのに行けるわけないと話してみてはとうですか?

    • 12月27日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    いままで謝られたことほとんどないんですよ。。
    今回の話もずっと前からなのに未だに私が縁切りしてるのにもかかわらず祝福すれとか残酷すぎます

    • 12月27日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    出産祝い買っただけで充分すぎるくらいだと思います!

    • 12月27日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    ですよね
    まじで。しかも結構値段張ったし。
    普通に買いたくなかったけど、、でも頑張りましたよ
    それだけでも褒めてもらえずなんならありえないとかきれられいみわかりません

    • 12月27日
あいこ

赤の他人を祝福しろとか おまえできるんか?って感じです。笑
しかもこちらからしたら世界一どうでも良くて、むしろ嫌いな存在…
祝福どころか義理弟の事
考えただけで不幸を願ってしまう …。
そして、それは1番近くにいながら理解してくれない 貴方へいつか ぶつけてしまうかもしれない…

とか言って、深刻そうな顔をしたら ちょっとはヤバイとか、そんな気持ちになってくれるかもしれないです。
それが無いならもうその旦那さんはダメですね…

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    それに近いことを言ったのですが、、なんか本当にピンときてないのか何故?てかんじでこちらに怒ってきます。。
    もうこういうの嫌すぎて離婚届け全て記入済みを相手に渡してるのに出そうとしません
    おれは味方とかいいながらこういうことなったら要求してきます。

    祝福なんて出来ませんし、むしろ可愛くなさすぎて義母から旦那に送ってきた写真見せられ、え、だけ心の声が漏れてたみたいでそれで怒られました

    • 12月27日
  • あいこ

    あいこ

    嫌いなやつの幸せとか普通に願えませんよね!
    むしろ、それを強要してくる旦那さんのせいで
    ますます義理実家嫌いになりますよね!

    • 12月27日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    やはり強要ですよね
    義母にはかかわるなとか言ってくれてたみたいですがそれ言った矢先に義兄弟嫁の出産には行くとか矛盾しすぎませんか?義母そこにいつもいるのに

    • 12月27日