※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

訳あって出産前から1年少し旦那と離れて暮らしてて今は一緒に暮らしはじ…

訳あって出産前から1年少し旦那と離れて暮らしてて今は一緒に暮らしはじめました。
その間、離婚危機にもなりました。
旦那が全然連絡をくれない、何も言わない…色々不満が溜まって旦那に対してイライラをラインでぶつけていたら、一緒に暮らせないと言われました。
が、そのあと話し合って一緒に暮らすことに今に至ります。
ですが、一緒に暮らしはじめてから前の家の家賃を2ヶ月払ってなかったり、離れてる間生活費少ししかくれなかったくせに、物が増えてたり…なんだかイライラを通り越して呆れました。
旦那に対してもかなり冷めてる自分がいます…。
前までは早く帰ってきてほしいとおもっていましたが、今は帰ってきてほしくないとまでおもいます。
見た目も付き合ってる時とだいぶ変わり、わたしが苦手な感じになっています。でも言っても全く変えてくれません。
夜の営みはやりたくないです。
唯一子供に対しては可愛いんだろうなって感じるときは多いです。

こんな感じで、これから上手く行く気が全くしません💦
夫婦として終わってますよね😅?

コメント

ぺぺももむむ

それはそれは終わってますね😰😱

• おんぷ

おんぷ

ですよね😅

• 12月27日