※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

旦那が裸で腰にタオルだけ巻いて子供を保湿してるとこがめっちゃ好きで…

旦那が裸で腰にタオルだけ巻いて子供を保湿してるとこがめっちゃ好きです、これぞ父親!って思います笑

おしゃれしてベビーカーおしたり抱っこひもしたりしてママに全部荷物もたせてドヤ顔のイクメンにほんとの育児とは何か伝えたくなりました!笑

コメント

いいですね。うちなんてタオルすら巻きません。笑
フル〇ンで着替えから逃げる子供追いかけ回してました笑笑

• カルパス

カルパス

タオルからはみ出てますけどね笑
    一日の中で一番父親を感じるシーンで気に入ってます!

• 12月26日

自分より子供優先ってのがいいですね!

先日イオンで奥さんが抱っこ紐で1歳くらいの子を抱っこしながら
山菜くらいの子もどうにか抱っこして歩いてる少し前を旦那さんがポケットに手突っ込んで歩いてて
ないわ〜って思いました😒

• カルパス

カルパス

1歳と3歳抱っこでイオンなんて修行😣そういう旦那さんにうちの旦那の保湿姿見せたいです笑

• 12月26日

うちも、仕事が早い日はお風呂はお願いしていて、お風呂上がりタオルだけ巻いて、娘の長い髪をくしでとかしながら乾かしたり、皮膚が弱いのでちゃんと保湿をしてくれたり😂たまにそのタイミングで洗面所に行くと、そんな状況の主人の背中を見ることがあります。
当たり前になりすぎて意識していなかったけど、振り返ってみるといい父親してくれてます。結婚したときには子どもは好きじゃないとまで言っていた人ですが、今は感謝しかないです😂

うちの旦那は全裸のまま(運が良ければパンイチ笑)お風呂上がりのことしてくれるのですが、娘の教育上良くないなぁ…なんて思ってました😂
よく考えてみると、確かに自分のことそっちのけで子どものことしてあげてるってことなんですよね…😭❤️
意識してなかったけど、ちゃんと父親してたんだうちの旦那…と気づきました😭

ぱんまん

素敵です!!
良いパパ、良い旦那さんですね😊✨

みゆ

素敵です!!😭✨
うちはいつも全員でお風呂入って出るんですが、旦那はさっさと着替えとドライヤーしてソファでテレビです😔
私は裸で3人のスキンケアと着替えとドライヤー…
なんだろ?この差は。と辛くなります😔
今日は長男のスキンケアと次男の着替えをお願いしたんですが、やっぱりまずは自分が着替えてからなんですよねー。。