※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

寝室にエアコンがつけられなくて困ってます😭息子は掛けられるのをを嫌が…

寝室にエアコンがつけられなくて困ってます😭
息子は掛けられるのをを嫌がるのでスリーパーを着て寝かせてるのですがどうしても手足は寒いので朝はもちろんお昼寝の時も起きると鼻水を垂らしています😭
山善のサーキュレーターを持ってるので温風をかけながら寝ようかと思ったのですがさすがに暖まりすぎてしまいますかね?
部屋は確か5.5畳です💦
加湿器と併用すれば乾燥の心配はいらないしどうかなーと思ったのですが、皆様のご意見を参考にさせていただきたいです!
コメントよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の部屋もエアコン付けてないので、プラズマクラスターの加湿器付きヒーター使ってますけど、ちょうどいい暖かさです☺️