※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で腹痛があり、心配です。出血がない場合は大丈夫でしょうか?

妊娠8週目です。心拍確認はできています。
夜ご飯から1時間くらい経ってから急に腹痛が来ました。ズキズキ痛いというよりは激しい下痢の時のような痛みです。その後も何度もトイレに駆け込みましたが、下痢でもなく少しずつ便が出る程度です。今もお腹を下したときのじわじわ痛い感じです。
出血が無ければ心配ないでしょうか?ただの腹痛ならいいのですが不安で不安で怖いです、、

コメント

あや

腹痛心配ですね😭
夜ご飯であたりそうな食べ物食べましたか?
下痢もあるなら食あたりか胃腸炎もありえます!
痛みが強くなるようであれば今かかってる産科でもいいと思うので、救急にかかってもいいと思います!

妊娠していますし、不安ならなおさら見てもらった方が安心できると思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢今になり、痛みは落ち着いてきました。ハンバーグだったので何も無いと思うのですが、、
    明日も痛かったら早急に病院に行きたいと思います(TT)

• 12月26日
  • あや

あや

落ち着いてきたのなら良かったです🥺
    妊娠中は常に不安と隣り合わせだと思いますので、後悔ないよう心配なったら病院かかって下さいね😊
    赤ちゃん守れるのはお母さんだけです💓

• 12月26日