※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

8週6日で2度目の心拍確認。胎嚢の形が気になり、前回の流産で不安。正常なのでしょうか?

本日、8w6dで元気に2度目の心拍も確認できて自力で少しモゾモゾ動いてました✨
ただ、胎嚢?の形が歪かなぁ?と少し不安になったのですが…こんなもんですかね…?
前回9w2dで流産してるので不安です…

コメント

ぴー

立体のものを平面で見てるので、気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• なち

なち

そういうことなんですね!!
    ありがとうございます😭😭
    よく、胎嚢の形が歪だと流産する とかいうのを目にしたので不安でしたが、少し安心しました😆✨

• 12月26日
  • まるママ

まるママ

私も今8週で今日検診でしたが
    私のエコーは もっと見にくくて 不安になりました😭

• 12月26日
  • なち

なち

写り悪かったりすると不安になりますよね😭😭
    でも、ぴーさん↑が大丈夫な理由を仰ってくれてるのでキット大丈夫だと思います✨
    ちなみに私も前の検診の時にエコーが濁ってて、今回は濁ってませんでした…同じ機会なのに不思議です…w

• 12月26日
  • ぴー

ぴー

ではここに最強にいびつなエコー貼っておきますので安心してください🤣
    この小人が今は元気に走り回って、お店の床で「ヤダヤダー」とひっくり返ってます😂

• 12月27日
  • なち

なち

あら!本当だ!!😂
    お店の床のお掃除しないでえ〜😂😂
    よかったです!丸じゃないとダメだと思ってたので安心しました😭✨✨
    本当にありがとうございます😭✨

• 12月27日