※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

生後5ヶ月の子に自分が食べたスプーンで口をちょんちょん、しかも離乳食…

生後5ヶ月の子に自分が食べたスプーンで口をちょんちょん、しかも離乳食始めたばかりなのに茶碗蒸しを食べさせようとしてたの見て😱😱😱ってなった。
奥さんも義母だから言えないから顔がすごい怒ってた。そりゃそうだよ。
私のおばあちゃんの妹で、私も言えないし誰も言う人いなくて、おい!お兄さん!あんたのお母さんなんだからあんたは言えるでしょ!やめろって言えよ!って思ってたけど話に盛り上がってその場を見てない。
奥さんが娘だっこするのでお義母さん食べてくださいって言ってるのに食べよるけ大丈夫よ😊って。返して欲しいんだよ、返してやってよって思いながら見てた私の顔は引きつってただろうな。

義理家族関係、私にはないからそういうストレスはないから良かったのかな😅
しかしほんと大変だな…
会うの嫌になりそう😅

コメント

ぎーやー!!!
ごめんなさい。気持ち悪いと思ってしまった💦😭
意味不明な行動のうえ、不潔!!😡

• 23

23

私も😶ってなりました😱
    私の母が注意してたのに何回もするので子どもも可哀想だし奥さんも可哀想だし😥もし私も同じ立場だと心の中で(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォンってなってなるけど
    義母に直接は言えないかな😭

しかも離乳食始めたばかりで茶碗蒸しは卵だから危険なのに何かあったらどーすんのって思いますよね😵

• 12月27日