※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

ムカつきました‼️私がお風呂の時に旦那が赤ちゃん見ててくれましたが、…

ムカつきました‼️
私がお風呂の時に旦那が赤ちゃん見ててくれましたが、私はお風呂からあがっても布団を子供部屋へ運んだりしてました(実母が来ていた為、長女の部屋に布団を運んだ)
赤ちゃんが泣く声が聞こえてきたのであわててリビングへ戻り、ごめんねーミルクだよね。と言ったら旦那が『わかってるならさっさと作ってよ!』って。。。
この旦那の一言にイラッとしちゃいました。
じゃあお前がミルク作れよとも思いましたし、何でもかんでも私任せにするな💢
人間、言い方って大事ですよね💦

コメント

タロママ

もうね、一言。

お前がやれ!

です😂

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございます。
    まさしくそれです☝️

• 12月26日
☺︎

え、だる。さっさと?笑
じゃあミルク作るから他の事全部お前がやれ!!って言いたい😑

• 4児ママ

4児ママ

さっさと。って余計ですよね本当に😂
    食べた食器すら下げないくせに偉そうに言うなって感じです😂

• 12月26日
なつ

ならお前は何なの?ミルクも作れないポンコツなの?って感じですね😂

• 4児ママ

4児ママ

ミルクの作り方教えたのに作ろうとしないポンコツです笑

• 12月26日
  • なつ

なつ

ミルクの作り方ってパッケージみればわかるのに😂積み重ならないうちに、気持ちぶつけた方がいいですよ😂

• 12月26日
しっとりクッキー

ちょっとの時間もあやせないポンコツ旦那か?

こちとら何時間単位で原因不明のギャン泣きの赤ちゃんあやしてるんだが?(笑)

むかつくこと、やってほしいことはダメ元でも言った方がいいですよ!
こういうときはこうしてほしかったって!

私も、赤ちゃんがギャン泣きしてる横で携帯いじり倒して、私が赤ちゃんあやすのを待ってるだけの旦那にブチ切れて、ドライヤーぶっ壊しましたよ(笑)

• 4児ママ

4児ママ

ですよね😓
    私1人の子じゃないし、こっちは四六時中子供の世話してんだからお前もすこし位、自分で何とかしろよって感じです😒
    さっきは泣き出したのでミルク作って戻ったら旦那こたつに避難してこたつで寝てましたし😒💢
    わかります💦
    泣いたりこっちは忙しかったりしてんのに携帯平気でいじられてたらムカついてきますよね!
    こっちバタバタしてんのに命令しかしてこない旦那。
    嫌気しかないです笑
    ありがとうございました✨

• 12月27日

旦那さんやれば済む話ですよね
わたしなら「ミルクも作れないの?」って言っちゃいます笑

わが子の泣き声が聞こえたので起きたら、旦那はもう起きていて、何してたかと言うとリビングで携帯触りながらテレビを観てました。
「ねぇ起きてるならさ、この子泣いてるって気づいてるよね?気づいてるのに無視してるの?なんで?」
ってさすがにキレました😡

• 4児ママ

4児ママ

ですよね!
    泣いて困るならミルク作って飲ませろよって😒
    残念のがらうちの旦那、ミルク作り方教えたのに作ろうとしないポンコツ人間です笑
    男の人って赤ちゃん泣いてても携帯ばっかですよね💦
    こっちはバタバタしてんのにあれしてこれしてって言われ。。。
    わざわざ呼んで赤ちゃん私に渡したかと思えばアイコスに携帯ゲーム。。。
    こっちは暇じゃないんだよって怒りしかないです😂
    ありがとうございました✨

• 12月27日