※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
サプリ・健康

高松市で産後の骨盤矯正でおすすめのところってありますか?ネットで見る…

高松市で産後の骨盤矯正でおすすめのところってありますか??

ネットで見ると、スタイルラボとか、やしま整骨院とかよさそうな感じですけど…。
二人目出産後から骨盤の歪み、腰痛が気になり、骨盤矯正したいと思っています。

費用や雰囲気など分かる範囲で教えていただきたいです(*^^*)

コメント

ななん

亀岡町にあるいいむら整骨院さんがおすすめです(^ ^)私もどこが良いか料金と比較して色々検索しましたが5回の回数券で2、3万で料金も安くクチコミも良かったので行ってみたら正解でした( ^ω^ )
スタッフの方が子供を見てくれるのですが、バウンサーや抱っこ紐もあり、息子もグズる事なくいつもご機嫌でした!アットホームな感じで先生もスタッフの皆さんも嫌な感じがありませんので良かったら候補に入れてみて下さい(o^^o)

• じーな

じーな

HP見てみました♪
    良さそうな雰囲気ですね(*^^*)
    施術してくれる先生は男性の先生だけなんですかね??

• 12月27日
  • ななん

ななん

夫婦で経営されてるみたいで美容鍼は奥さんがされてますが、施術は主に男先生がしてるみたいで私はずっと男先生でした(^○^)ちなみに息子は男先生が特に好きだったみたいでニコニコでした(笑)

• 12月27日
  • じーな

じーな

そーなんですね(*^^*)
    いろいろと情報ありがとうございます♪♪

• 12月27日
k.k.a.r

私は円座町のmaarがオススメです😊
特定の曜日にはなりますが、保育士さんがいて、子供を預けられるので安心して施術を受けられます。スタッフも女性だけで、雰囲気も落ち着きます。
価格は1時間半くらいで1万円しなかったと思います。

• じーな

じーな

ありがとうございます😃
    マール、産後のご褒美マッサージに行きました😌✨
    骨盤矯正もあるんですね💡💡

• 12月29日

はじめまして!こんにちは☺︎

わたしは ゆめタウン高松近くの ともみ整骨院に通っています!

こちらは女性による女性のための整骨院だそうです。

施術師は女性の方です!

施術→普通の背骨矯正と産後骨盤矯正を組み合わせてするようです!!

初診料金が別途2000円かかりますが 初診料+施術料込で7200円(初診料2000円+通常の治療、背骨矯正2500円+産後骨盤矯正2700円)です☺

1回分2700円で回数券が
4回分9720円
8回分17280円
14回分22680円
16回分25920円

回数券には普通の治療、背骨矯正費は入っていないので回数券をご購入された方は毎回2500円のみのお支払です☺

• じーな

じーな

詳しくありがとうございます😍
    他のところに比べると安いような気がする😲✨✨
    猫背なので背骨矯正っていうのも気になります🎵

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

スタイルラボに通ってます(*^▽^*)
産後一年以内なら、5回で29800円税別)だったかと。
下の料金は普通の整体用のメニューで10回での金額です。(私は産後1年以上だったのでこっちです)

最初は説明や写真撮影があるので45分ほど掛かりますが、2回目からは施術のみで15-20分くらいで終わります。
平日であれば、電話予約すれば託児で子供も見て貰えますよ!

お試しで2000円ちょいでできます。

無理な勧誘はありませんでした。

はじめてのママリ🔰

じーなさん、はじめまして。
わたしは高松市高松町の整体院グリーンステアーズさんに通っていました。

それまで、お試しでじーなさんが良さそうな感じっていう整体屋さんにも行きましたが、結局グリーンステアーズにしました。

初回割引や回数券などは無いんですが、骨盤の歪みの調整はもちろん、産後の月日が経過してくると、ひざ痛やら腰痛など、いろいろな体の不調が出てくるのですが、その都度そちらも一緒に治療していただけて、トータルで考えたらとてもお得でした。

費用は初見料が2000円(初回のみ)
施術料が1回5000円でした。
(全て税込)

整体院の雰囲気も落ち着いた感じで、不思議なんですが空気が澄んでる気がしたんです。
赤ちゃん連れ、上の子連れでも通えます。

先生も高圧的では無く優しい雰囲気で、私は喋りやすかったです。
産後の体の知識はもちろんですが、保育園情報などいろんな情報をお持ちでした。

県内外から有名人も矯正に来るそうで、整体室には沢山サイン入り色紙がありました。

ちなみに、産後の矯正後は体重は産前−3キロ。
ウエストは、−6センチ
肩コリ、腰痛解消しました。

良かったらオススメです。
https://green-stairs.com/

高松町にあるグリーンステアーズさんがおすすめです( ・◡・ )♫
産後整体に行った友達や職場の人からも評判が良かったので、通っています。
1回が5千円(税込)で料金も良心的でしたし、赤ちゃん連れて行けるのも決めた理由です。
先生は男性ですが、とても物腰柔らかな優しい先生で、お子さんも2人いるし、今時の育児事情についても詳しいです。
産後の体の悩みだけではなく、精神的につらい時にも親身になって聞いてくださいます。
なにより旦那でも普段頑張って育児と家事をしている事を褒めてくれないのに、先生はとても褒めてくれます。
それだけで、どれだけ気持ちが楽になってるか、、、( p′︵‵。)

話がズレましたが、私はグリーンステアーズに通って大正解です。

整体院の雰囲気や料金の値段だけでなく、そういう施術以上の事の方が私は大事だと思いました。

現在、産後の骨盤矯正4回目ですが骨盤まわりも確実に締まっている事も実感しています( ・◡・ )