※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘に怒鳴ってしまい、自己嫌悪。熱が出ている中、娘の癇癪に耐えられず。夫の不在も不満。謝罪し、息子の世話も。つらい日々。

娘に怒鳴ってしまいました。

自己嫌悪。

言い訳になるけど、昨日から私が38度の熱が出ていて、娘はこの頃すぐに癇癪を起こして泣き散らします。

今日も何かが気に入らなかったようで、テレビの画面に向かっておもちゃで叩いたので、怒ってしまいました😓

普段は笑ってやり過ごせていたのに、今夜は無理でした😭

熱があるのに旦那が地域の集まりに行ってることも不満です。。

やっと寝ると娘が言い出したので布団に寝かせ、寝る時にさっきは怒鳴ってごめんねと言いました(><)ずっと泣いていた息子のミルクも、やっとあげられています。。


はぁ。。ツラいです。。


コメント

二児おかあさん

自分が体調悪い時のイタズラはほんとにしんどいですよね😭
大丈夫ですか?!

私はおもちゃでテレビ叩いてたら絶好調でも真顔で怒りますよ!笑
そして最後に怒っちゃってごめんねといつも謝ります🙆‍♀️
旦那さんとりあえず早く帰ってこーいて感じですね🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    体調悪い時のイヤイヤ対応限界あります😭
    ママ大丈夫ー??と言われてしまいました😭
    大丈夫じゃないよー(笑)
    そんなこと言わせて、申し訳ない😭
    ほんと、こんな時ぐらい行かなくていいじゃんと思います😭 もう、みんな布団で大人しくしてるので今更帰ってこられてもって感じですが😑(笑)

    • 12月26日
ぽんた

子どもいる中体調悪いと本当に辛いですよね(´;ω;`)
おもちゃでテレビ叩いていたら、笑ってやり過ごすなんて無理です!
そのようなときは普段から強く叱っていますよ(#・∀・)
叱られることも大切なので大丈夫です(^^)
お子さん二人いて、奥さん熱がある中よくご主人は行きましたよね…
不満しかないですね…

早くよくなりますように(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    ですよねー!昨日も今日もです(><)

    • 12月26日
ゆうまま

私も今日夜最後の最後で怒鳴ってしまいました。
息子が悪いのですが、もっと言い方があったなと反省してます。
イライラが表に出てしまいました。
明日は優しいお母さんでいれるように頑張ります。
ツライですね…

  • ママリ

    ママリ

    同じです(><) 私も違う言い方があったのに、なんでそういうことばっかするの!!って怒ってしまって😫 自己嫌悪です😭

    • 12月26日