※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

神奈川や東京で赤ちゃん連れで行ける場所を探しています。家族が車で4時間かけて来るので、同居中のため家に呼べません。

神奈川、東京あたりで3ヶ月の赤ちゃん連れて半日~1日ぐらい行ける場所ってどこかありますか?姉の家族が赤ちゃんに会いたいと言うことで1月の頭に車で4時間くらいかけて来てくれることになったのですが義父母と同居中で家に人が来るのを嫌がる為家へは呼べません(´TωT`)

コメント

リツカ

義父母に遊びに出てもらうのはダメなんですか?
姉の家族って義父母からしても親戚ですよね…同居してるうちは誰も呼べないんでしょうか😢

どうしても無理ならカラオケかホテルで部屋取るしかないかなと思います💦
あとは普通に遊びに出かけるか…

ぷりり🍑

こんばんは🌙

同じく、生後3ヶ月の娘の母親です☺️

うーん、半日から1日、ちょっと赤ちゃんに負担かかりませんかね💦

特にこの時期、風邪やインフルなどの感染症も不安ですし💡

私の場合はですが、子供が集まる場所は病気貰いやすいので絶対避けます✋🏻(キッザニア、ディズニー、児童館など)

あくまでも私なら!という話ですが、お友達が来てくれている間義父母に出ていってもらうか、お友達に「数時間しか会えないけど」ということ前提で来てもらいます!☺️