※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

シロッカーした方に質問です。私は16週でシロッカーしています。もとも…

シロッカーした方に質問です。
私は16週でシロッカーしています。
もともとよく張る方でしたが、ここ2.3週間は張とともに下腹部がギーっと締め付けられるように痛いです。
5〜10分毎くらいで張りと痛みがありますが、1.2時間様子見ているうちに少し治まってきます。
ちなみに数日前の健診では頸管長も糸から30ミリあり、特に短くはなっていませんでした。
張りと痛みがある事も伝えましたが「それは大変だねー」で終わりました😅

そこで、シロッカーしている関係で下腹部が痛くなるのかな?と思ったりもして。同じような方いますか?
2人目の時もシロッカーしてますが、痛みは無かったなーと思いまして...。

コメント