※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬が陰性で、D13で卵胞が15.16mm。基礎体温も上がっていないため、排卵はまだかと思っています。D13で卵胞が15mmくらいだった方、排卵はどのくらいでしたか?今日の夜に検査薬をして陽性なら、タイミングは今日か明日ですか?オリモノが増えてきました。男の子希望です。

排卵検査薬なのですが、まだこれはどれも陰性ですよね?😓
D13で卵胞約15.16mm今日でD16になります。
基礎体温はまだ上がってないので排卵はまだだとは思うのですが(><)
D13で卵胞が15mmくらいだった方、どのくらいで排卵されましたか😓?
今日の夜また検査薬してみて、陽性になった場合、タイミング的には今日でしょうか?明日でしょうか?
伸びるオリモノは増えてきました!
ちなみに男の子希望です(><)

コメント

もな👠

私は15mmだった2日後には23mmとかでした。

一番下のでも濃くなってきてるかなと思いますよ。
夜やってみて基準線と同等の濃さなら、今夜とってもいいと思います!

• あい

あい

お返事ありがとうございます!

そうだったんですね😣
    元々私、D23あたりで排卵するのですが、今回クロミッド処方してもらっていつもより育ちが早かったみたいなのですが、月曜日で15ミリだったので今日あたりかなと思ってたのですがなかなか陽性にならなかったので質問させていたただきました(><)

ありがとうございます😊

• 12月26日