※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

バウンサーの使用期間やハイチェアの利用について教えてください。家事中に座らせることは可能ですか?

バウンサーお持ちの方!
何ヶ月ごろまで使いましたか⁇
ズリバイとかするようになっても嫌がらず乗ってくれますか??😳
あと、腰が座ったら離乳食食べるのにハイチェアの購入を考えてるのですが、ハイチェアって食べるとき以外でも
自分が家事してる時に座らせていい子しとけますか⁇
手で遊ぶおもちゃで遊んだりテレビ見たりなど…!

コメント

💭

上の子はハイチェアに座らせてテレビ見させていい子にしてます(^ ^)
バウンサーは下の子で使ってます(^ ^)

  • りい

    りい

    いい子にしてるのですね💕ちなみに、どちなのハイチェアですか⁇✨

    • 12月26日
  • 💭

    💭

    赤ちゃん本舗で買いました。

    • 12月26日
  • りい

    りい

    ありがとうございます!

    • 12月26日
yuu

バウンサーはずり這いをし始めた頃にはもう嫌がってダメでした😵
ハイチェアは転落したらかなり危険なので食事以外では使ってません!

  • りい

    りい

    やっぱり嫌がるのですねー…💧
    確かに転落危険ですね😭バウンサーも嫌がってハイチェアも食事の時のみでしたらズリバイしだしたら家事してる時などはいい子して一人遊びしてますか⁇抱っこですか⁇

    • 12月26日
  • yuu

    yuu

    その時期はまだ朝寝昼寝で結構な時間寝てくれたので家事は寝てる間に一気にやっていました!
    掃除の時のみおんぶ紐使ってましたよ!

    • 12月26日
deleted user

寝返りするまで使ってました✨

  • りい

    りい

    寝返りしだしてからは使わなくなりましたか?😳
    うち寝返りして今まだ乗ってくれるのですがズリバイしだしたらどうなんだろうと思って😳!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使わなくなりました😂
    寝返りの時にベルトが邪魔ですごいグズってたので💦
    ズリバイし出したら嫌がりそうな気がします🤔(笑)

    • 12月26日
メメ

あんまり使えなかったです😂
それよりもカーペットでゴロン、ってしてることが多かったです。
ハイチェアも買わなかったんですが、あれは高さがあるので目は離せないかなと思います💦

  • りい

    りい

    やはり使えなくなりますよね😅
    高さあるからハイチェアはやっぱり食事の時のみがいいですね🤔

    • 12月26日
alstromeria🌸

最近はあんまり乗ってくれなくなってきました😭
でも、ワンオペなのでお風呂待ってもらう間だけは何がなんでも乗らせてます😂笑

  • りい

    りい

    やはりそのくらいの月齢で乗らなくなるのですね😣お風呂待機で活躍しますよね🤣

    • 12月26日