※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

外食時のお子様の食事について相談です。お子様ランチは1歳1ヶ月から始めましたが、現在は食欲旺盛でフードコートでの食事が多くなりました。BFランチボックスは卒業しました。皆さんは外食時どうしていますか?

お子様ランチいつから食べさせましたか?

1歳1ヶ月の息子が食欲旺盛で
フードコートでうどんとおにぎり買うと
ほとんど食べられてしまいます😅

BFランチボックスはもう卒業しました。
みなさん外食どうしてますか?

コメント

ママリ

お店にもよりますが
1歳半頃からはあげていました✨

べに

この前ガストのお子様ランチハンバーグセットを食べさせました^ - ^

ぴっぴ

そのお店のお子様ランチのメニューを見てから頼むかどうか決めてますが、1歳すぎてから食べさせてますよ😊
お子様ランチ頼まない時は
単品でおにぎりだけ頼んで後は私のと、旦那の分からおかず分けたりしてます😌

M

一歳なったらすぐお子様ランチあげました!お米は少し残しちゃったけどおかずは余裕の完食でした☺️

deleted user

1歳からあげてます🙌🏼