※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が生意気になり、昼寝や食事での態度が気になる。自分に似てしまうのか心配。

1歳7ヶ月。娘が生意気になってきました😱
昼寝しようとさせたら
「ねんねおわり!あっち行く!ママ、バイバーイ」って。…めっちゃ腹立つんですけど😭😭

昼ごはんも一口食べて「しょっぱい!」
はいはい、どーもすいません😂

これは私に似てしまうんじゃ😱😱笑

コメント

hm

読んでる感じはすごくかわいいです…🥺笑
1歳7ヶ月でお喋り多くて羨ましいです🥺✨

• しず

しず

目の前にするとめっちゃムカつきます笑笑 抗議の視線ですから😂 普段はおしゃべり楽しいですが内容にもよりますね😂

• 12月26日
ぶぅ

私は男の子だからか
ママー!ママー!
おいでーです😱💦
いまだにトイレも一緒、掃除機かけるときは抱っこ要求です😪
女の子は生意気になるのが早いと聞きますが...
それもそれで可愛いですね😁✨

• しず

しず

ママママもそれはそれでやっぱり可愛く感じてしまいますね😂❤️
    自分の娘が言ってきたらもぅー!😤ってなっちゃうのに笑笑

• 12月26日
柚子

うちも男の子ですが似てます🤣
夫が寝かしつけすると、「パパ、あっち!ばいばーい」や、「うん、しょっぱい!」と言います😅

• しず

しず

なんででしょう、自分の子じゃ無いと急にかわいいなぁと思えるのは😂

• 12月26日
  • 柚子

柚子

自分の子供だと、話口調が自分に似てるからですかね?🤔ww

• 12月26日
  • しず

しず

そーゆうことですかね😂家の中だと素が出すぎてキレやすのかもですww

• 12月26日
ままり

娘さん、たくさん話せていてすごいですね。かわいらしいと思います😃

• しず

しず

ありがとうございます、こっちはイライラしてしまい可愛いなんて全然思えません😭💦

• 12月27日