※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

娘が痛みを感じずに猫に引っかかれても心配。小さな子供が猫にちょっかいを出して傷ついた経験ありますか?

猫に引っかかても泣かない娘。
むしろなにごともなかったかのように
あそんでる。
手傷だらけ、、顔にもできていた。
まだ猫が子猫なのもあり私も
たまに爪がささったりして
痛い思いしてるのに娘は平気で
痛み感じてるのか不安になります。


歩きはじめのころよくこけてたけど
泣かないし、、
予防接種は診察の時点でギャン泣きだから
わからないし。
まだ小さな子供が猫にちょっかいだして
ひっかかれたりしたことある方いますか?

コメント

deleted user

痛みを感じているかを不安がるより、引っかかれて変な病気にならないかを心配した方がいいのでは…🤣

  • MIYU

    MIYU

    まぁ猫5匹いるんできにしてたらキリがないですー。
    きっかかれたり日茶飯事なんで。

    • 12月26日
ママ

ひっかかれるとトキソプラズマが
気になります😓
もし菌がなくても赤ちゃんなので
心配ですね💦

  • MIYU

    MIYU

    子猫はつめだしてるんで
    どうしょもないですね。。
    小さい子いて猫飼ってる方の意見お願いします。

    • 12月26日