

だんだだん
その場はマシでした!
でもやはりその場しのぎですね…

なつ
わたしはツワリがめちゃくちゃ酷すぎて入院しました!
点滴中さえ吐いてました😭点滴は吐き気止めですか?吐き気止めなら少しは効きますがブドウ糖やビタミン剤なら水分を入れる感じなので吐き気は変わりませんでした。
ツワリほんと先が見えなくて辛いですよね(´;ω;`)
無理せず頑張って下さい🥺

95
つわりで入院してました!入院するまではほぼ毎日点滴に通ってましたが、点滴終わってから吐いたりしてました💦でも脱水にはならないので辛かったらしたほうがいいと思います!つわり辛いですよね(´・_・`)

Kiki
わたしは全く効きませんでしたー😭
なので、病院いくまでも辛かったので行かなくなりました!
なんとか食べれるものを探している胃薬飲んだりして試行錯誤で未だに過ごしてます🙈
水分さえも取れないなら病院でみてもらった方がいいですけどね🥺

はじめてのママリ🔰
私は点滴全く効きませんでした😭点滴終えた側からゲエゲエなっていました

Kくんママ*\(^o^)/*
私は全く効かずむしろひどくなってしまいました😭
コメント