※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュ
妊娠・出産

旦那が義両親の非常識な行動にキレて、産院での面会時間を守るように注意した。前回の出産では義両親の振る舞いでトラブルがあったが、今回は旦那がしっかり対応してくれて安心している。

旦那よくやった😄✨
今第二子妊娠中で、息子も幼稚園があるので家の近くの産婦人科で出産予定です。
息子の時は旦那実家近くの大学病院で出産し、義両親は勝手に陣痛室に入ったり面会時間無視して孫に会わせろとズカズカ病室に入ってきたりと好き勝手して散々でした。。
今回の病院は割と義両親に厳しめな産院で、この間、義父が勝手に入院説明事項を読んでて「なんで旦那と実母以外の面会時間が少ないんだ!」と文句を言ってきたので旦那が「どっかの誰かさん達(両親)みたいに他の妊婦さんもいるのにズカズカ陣痛室入ったり決められたこと(面会時間)を守らないからだとよ」とキレ気味で言ってくれて✨義両親「…。」何も言い返せずだんまりでした(笑)
息子の時、義両親の行動で他の妊婦さんと旦那様方にめっちゃ怒られ旦那も深々頭下げて謝り、助産師さんと一緒に義両親を追い出したそうです。義両親は非常識だけど旦那はまともで本当に良かった😊✨

コメント

るるい

まぁ!心強い旦那さまで良かったですね❤️
それにしても勝手な義両親!!
天罰ですよ(笑)
日頃の行いは後で何かしらで返ってきますね😉

• シュ

シュ

孫フィーバーしてたのもありますが、普段でも非常識な義両親なので旦那も苦労が絶えないそうです😓
    本当に!天罰もっとくだりますように✨✨

• 12月26日