※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

岡山の玉野市に住んでいます😌1月の後半に娘が百日を迎え、どこかご飯屋…

岡山の玉野市に住んでいます😌

1月の後半に娘が百日を迎え、どこかご飯屋さんでお祝いをしようと考えてます。甲羅はその近辺で行こうと考えているので甲羅以外で、どこかオススメの場所はありませんか?(できればリーズナブルな所)ここ行ったけどこんなことしてくれてよかったよ~など体験談もあると嬉しいです💓あと、玉野市から近いところだと嬉しいです💓(倉敷、岡山市南区など)よろしくお願いします🙇

コメント

ろろぴ

帆風どうですか?
玉野市からでも近いところにあると思いますよ。

• えみ

えみ

帆風‼️
    実は旦那さんと出会った場所が渋川で、帆風も2人で何度も行った思い出のご飯屋さんでした☺️帆風に百花の祝い膳があることを知らなかったです。いい情報ありがとうございました💕

• 12月26日
  • ろろぴ

ろろぴ

偶然ですね😁
    お友達が帆風でやってよかったみたいなので、ぜひ✋

• 12月26日
  • えみ

えみ

ありがとうございます💕
    早速旦那と話をしてみたいと思います🥰初めての質問だったのですが、丁寧に答えてくださってありがとうございました(*´ω`*)

• 12月26日