※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
お出かけ

MOFFに行ったことある方に聞きたいのですが、1歳5ヶ月の子が動物、特に…

MOFFに行ったことある方に聞きたいのですが、1歳5ヶ月の子が動物、特に小動物が好きで連れて行こうと思ってるのですが、小さい子でも楽しめるかどうかが気になります。
ふれあいなど充実しているでしょうか?
子はまだちょっとビクビクして触ろうとしても上手く触れないって感じです。
来客は多いでしょうか?
多いとなかなか触れない、もしくは周りに迷惑をかけないかな?と不安があります。

コメント

はま

小さい子たちはハムスターなど小動物と触れ合ってましたよ〜
ヒヨコもいてたくさん触れて楽しかったです♪
フクロウなど猛禽類もたくさんいて触るのは難しいですが、間近で見れます!(*・∀・)
ゾウガメ(?)みたいな大きい亀もフロア内を職員さんと散歩してて甲羅も触れます(*・∀・)
日曜日に行ったのですが、並ばないで入れましたがさすがに人は多かったです💦
平日だと空いてると思いますが

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

情報ありがとうございます!
    人が多いと人数制限とかありそうですよね💦
    比較的人が少なそうな時間帯と曜日を狙って行きたいと思います!!
    ヒヨコやハムスターなら小さい子でも背中撫でるくらいはできそうですよね😊

• 12月26日