※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

アトピー&乾燥肌ですぐに荒れてしまう肌質なのですが、産後はとにかく肌…

アトピー&乾燥肌ですぐに荒れてしまう肌質なのですが、産後はとにかく肌の調子が悪くてスキンケアを見直そうと思っています。

今気になっているのは、松山油脂の肌をうるおすシリーズのものです!

使用している方いたら感想をお聞きしたいです!

他にもアトピー肌にオススメのスキンケアやコスメがあったら教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

めめ

ドクターリセラのシリーズの
スキンケアです!
アクアビーナスだったような?
めちゃくちゃアトピー肌でしたが
ステロイドなども使わず
すごく綺麗になりました

  • らら

    らら

    アクアビーナス、初めて聞きました!
    ステロイドなしで綺麗になるなんて凄すぎです!
    調べてみます😊

    • 12月27日