※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が乳首をつねられると大笑いし、楽しいと学習しているか心配。旦那も同じことをしようと考えている。偶然かどうか不安。

今7ヶ月半の娘についてです。

3日ほど前、湯船に浸かってる時に乳首をつねられてしまい、痛いっ‼︎と声をあげたところ、今まで見たことないくらい爆笑し始めました。
異常にツボってしまい、その時だけ赤ちゃんらしくない笑い方をします。
おとといも昨日もニヤニヤして私の顔を伺いながらギュッとつねり、私が声をあげると狂ったように笑います。

これをやったらママが声を出すから楽しい!みたいなことを7ヶ月半で学習するものなんでしょうか💦
偶然ですかね😅

旦那が次の休みに一緒にお風呂に入り自分の乳首つねらせる気マンマンなんですよね😓

コメント

ママリ

7ヶ月半とは言え、もう色々とわかる頃なので、ママが反応してくれて嬉しかったんでしょうね❤️

パパのおっぱいは…触るのかな…?!笑

• チャム

チャム

お風呂での楽しみを見つけたんですね😆
    すごい成長でビックリです‼️

パパはもう「俺もつねられて笑いあいたい!」って張り切っています🤣

• 12月26日
ゆう

うちの8ヶ月の娘も、ある日突然私の乳首の存在に気がついたようで、それから毎日お風呂でつねってきます😂
私の顔をみてニヤニヤしながらつねったり押したり引っ掻いたり...
なんか取り憑かれたように触ってきて困ってます💦笑

ちなみに、うちの娘の場合は旦那の乳首には興味ないようです🤣

• チャム

チャム

ゆうさんの娘さんと全く同じです‼️‼️
    普段からは想像もできない悪い顔してますよね💦
    パパのおっぱいも触ってくれるとイイのですが😅

• 12月26日